見出し画像

上野アメ横「占祭り」日本酒とりまる 占いイベントRirio出店しました

2024年2月25日(日)に、KARINさん主催の占祭りに出店させて頂きました♪

KARINさんのリットリンク🔗

大盛況‼️でした‼️


各種SNSでも発信していましたが、こちらではレポートを書きたいと思います。

お越しくださった皆様本当にありがとうございました♪

当日朝、早速のミス

当日は電車で地方から🚃お登りさん状態で向かいました。久々の電車でSuicaを忘れてしまい切符🎫購入、グリーン車も車内支払いという凡ミスをしました。笑

普段はイニシャルDの如く、走り屋…🚗社会で生きています。

実は前日もメニューを写真サイズで印刷してるミスを犯しています。笑

本来A4で印刷すべき物です

アメ横到着後、雨☔がパラパラと降ってきましたが、フランス人🇫🇷の如く、軽い雨くらい傘は必要ないスタイルの私にはヘッチャラでした。

日本酒とりまるさんへ到着し、2階が会場なので店長さんらしき人に挨拶をして上がりました。その後、、この方を占うとは…思いもしませんでした…。(笑顔が素敵な優しい紳士👨‍🍳ニコっ✨)

唐揚げ🍗モツ鍋、美味しかったです


日本酒とりまる上野店 食べログ🔗


まだ自分以外の方は居られなかったので、ちゃっかりLIVE配信をします。とりまるのスタッフさん達は準備をされているので、その中で配信する鬼メンタル野郎…。配信の中で、KARINさんもコメント参加されています☺︎


皆様集まり、テーブルセッティングなどをして、イザ!スタート▶️

の前に…ガラス球のアクセサリーを出店されている、ものづくりびと彩⭐︎さんの作品が気になりいそいそと見にいく私…。

2000度の熱で作られる世界🌎✨

マクラメ編みのブレスレットを購入させて頂きました。ガラスの色味もなんて言うかもう、言葉にならないくらい宇宙🪐を感じて…これが良いッ!で即買いでした!

金属の部分も輸入されているらしく、アンティークらしいです。よく見ると、表と裏で金属の色が違うので、オシャレすぎる…🥺

彩さん、個人的にかっこいいなと思っていました♪キラっとハニカム笑顔がホラン千秋さんの様で美しかった✨


お隣にぺぺちさんがいらっしゃって、色々とお話をしました♪ぺぺちさんはうちのカードを全て持って下さっていて、講座も受けておられます。

TikTokでLIVE占いのモデレーターをして下さった事があり、その時の出目についてあれはどう言う解釈で読んだか?みたいな答え合わせをしていました。初っ端から恋札の読み談義で熱かったです🔥

そして、キュートな女子でした。第一声「可愛い」って私が発してしまって、(あわわ!初対面なのに可愛い一言はないだろ💦)となりましたが、SNSのイメージは、、、「酒豪」。。でしたので、えっこんな可愛い人だったんだ!でも、ネタのレベルが高く、やはりぺぺちさんは、ぺぺちさんでした!


ami先生とは、飲み会の時にお話出来ました♪ずっとインスタで気になっていたので、色々な占いのお話ムフフな事など…話せて癒されておりました☺︎

西洋占星術のお話が楽しくって、私の命式を勝手に私からami先生へ見せて、ami先生から「こんな風にRirioさんは生きてきたね😊」って言ってもらった時、ちょっと泣きそうでした💦

(本当はこんな風に見せたりしたら、本職の占い師さんだからこそ、いやもう絶対御迷惑にしかならないと思い反省中……。)

星読みが本当にお好きで楽しく読まれている感じ(言い方が失礼になってたら…🙏)が、伝わってきて、そういう、読むのが好きなのって同業の自分には伝わるからこそ、心の底から占星術を愛して読まれていると感じました✨

ずっと優しかったami先生、帰り際傘に入れてもらいながら、私は逃げて追いかけてくれて☺︎彩さんは逃げれてないよ☺︎みたいなやり取りがホッコリ思い出されます。


主催のKARINリーダーは、ずっとお忙しく立ち回られていて、元気明るい🔆凄い存在感と言うか、凄いッ‼️て感じの言葉にできないくらい、ポジティブな頼れる方でした!

自分の方にも鑑定予約を取ってくださり、開始前から色々とお世話になっていました🙏

講座もやりませんか?とお声がけくださって、カード販売➕プチ講座にしたのは、KARINさんのお心遣いから始まっています。

そして、Ririoは講座や販売があるからと、テーブルを二つ用意して下さっていて、他の出店の方はテーブル一つなので、その点も抜かりなく、皆さんの気持ちが一つになるようにお話くださって、感謝しかありません。。

そして!!!
とりまるの社長様、店長様、スタッフさん達も占いを受けてくださいました。

普段からKARINさんが、とりまるさんとの関係が濃厚に素敵な感じでおありになるからこその事だと思いますし、繋がりを我々にも分けて下さって、お心の広い方だと感じました😭

また、ボランティアスタッフの方も2名いらっしゃっていて、お客様の案内や我々出店者の身の回りのお世話などしてくださっていました🙇‍♀️ありがとうございます😌

自分の方には鑑定が4時間で6名、カードは2つ、講座1つ販売できました✨殆どがKARINさんの力です。

リピートのご相談者様も今回来て下さっていて、プロレス談義に花咲きました🌸お土産もありがとうございます😌

文旦家族と食べました。酸味が美味しかったです!マカロンは息子と食べました。ジェイクの話も色々息子としました笑


対面イベントは楽しいですね♪また参加したい!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?