見出し画像

キャンセル


こんにちは、看護師のりりです

静岡市民には馴染みのあるグランシップ静岡
6/6にBeauty Japan TOKAIという
コンテストが行われるのですが、
コロナの影響で4月〜当日まで
レッスン諸々あったのですが、
キャンセルになってしまい、
自宅で自主練になりそうです。

自粛ムードなので、仕方ないと思うし
医療従事者としてはやっぱり外出しない方が
自分にも周りの人にも良いと思うので
ま、いっか💡と開き直っています笑

ただ、自主練となると全身鏡は大きくないし
壁に取り付けてある訳でもないので
角度が違ったり人からどう見られているとか
中々考えづらいしズレが生じますよね

自分の立ち姿ってこういう機会がないと
見ることってそんなにないじゃないですか〜
だからいろんな角度を試して
どうポージングしたら華やかなのか
どのくらいの角度が1番綺麗なのかって
考えながらやっていきたいと思ってはいます

レッスンが全てキャンセルと
言う訳ではないんです
5.6月で追い込む感じらしくて笑

とりあえず4月はプレゼン資料を
作成しようかなと思います!



よろしければサポートお願いします☺︎いただいたサポートは活動費に使わせていただきます🌷