見出し画像

シンウルトラマン 感想。。

シンウルトラマン 見ました。。

どなたの男の人のtweetに
米津玄師の主題歌に

ウルトラマンの全てが
歌われれてて

米津玄師の主題歌に
持って行かれた

とても感動したと

ありました。。

そのあと
雑誌 ロックインジャパンの

米津さんのインタビューよ読んで

米津さんもかなりウルトラマンを
ご覧になられたみたいで

なんか納得してしまった私です。。

パンフレットの米津さんのインタビューも
よかったです。。

私は西島秀俊さん 長澤まさみちゃんが
好きで

ファンなのですが

お二人とてもよかったです。。

まさみちゃんお綺麗だったなーーー

西島さんもよかったです。

ウルトラマンもテレビでは伝わらなかった

清さとか美しさとかが
スクリーンから伝わって

私はウルトラマンに恋してしまいました笑

地球を守っている ウルトラマンは
とてもかっこよくて素敵でした。。。

やっぱり
大きなスクリーンはいいな。。

シンウルトラマンとても
感動致しました

観に行って よかったです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?