見出し画像

昨日の夕ご飯

昨日の夕ご飯です。。

ミッキーマウスのご飯

シーフード炊き込みご飯です。。

お色が綺麗になるように
まかないのりを乗せました

まかないのりは
北野エースにあります。。

かぼちゃサラダ ふたつ

ひとつは
茅乃舎さんの飲む麹
日向夏と柚子を
ドレッシングとして
かけました

もうひとつは
天神駅のお土産売り場さん
大分フェアーの時の
うめの甘酒ドレッシングを
かけました。。

ふたつとも
美味しいかったです。。

レタスサラダには
福田農場さんのポン酢を
かけました。。

あとはハムステーキとウインナーです。。
このウインナー
レモンのお味でとっても美味しいです。。
こんなにオシャレなのに
お値段もお財布に優しいです。。

とっても美味しかったです。。

おご馳走様でした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?