見出し画像

【インプット<アウトプット】2024/06/17(Mon)~06/23(Sun)のGIFT🎁✨

今日もわくてかしてますか~!りぃです(^^)/

2024/06/17(Mon)~06/23(Sun)のGIFT3つ!🎁✨


①アウトプット習慣がついた

 週のテーマが「インプット<アウトプット」ということもあり、意識しました。自分の考えを文章にすることで、自分の思考が整理され染み渡っていく感覚がありました。投稿が増えていくのもゲーム感覚で楽しかった。

②お茶会を開催するという経験🍵

お茶会を開催しました。

 参加者の皆さんが、お互いの話から学びを吸収しようとしている空気を感じ取れて「開催して良かったな。」と、思いました。
開催後アンケートでも、「参加前よりもカラフルな気分になれた!」という声が頂けて嬉しかった😊
改善点が見えてきたし、次こんなことしてみたいな!というアイデアも湧いてきているので行動を続けていきます✨
(オンラインレク大会とかお茶会②とかクイズ大会⑥とか!(仮)✨)
今回の学びは、
一人で回そうとするのではなく、複数人で回せる工夫をするとパフォーマンスが上がる。」です。

③新たな環境へ進む行動 

 ロールモデルを探したり、思考や環境を整理したり、具体的に動いた週だったなと思います。
間違いなく一年前の今日の自分と現在の自分の考え方は、変化しています。
「早く新しい組織に雇われなきゃいけない。」という焦りが和らいできています。それよりも、「焦りに任せて選ぶのはやめたほうがいい。というか雇われる以外の選択肢もあるってことを覚えておいてね。」という声が聞こえるようになってきた。

今週のテーマ(06/24(Mon)~
「行動で環境を整備する✨」

次回もお楽しみに(*'▽')!





この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,740件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?