見出し画像

お茶会①を開催しましたレポ!☕

初の試み!とっても楽しかったです!!
参加者の皆さんからも感謝の言葉をたくさんいただき嬉しすぎる✨

実際はブレイクアウトルームをカットしてみんなで30分トークしました!
目的を明確にして開催しました!
自己紹介はこんな感じであらかじめ型を用意させていただきました!
このトピックについてみんなで30分間トークしました!

オンイベのコーチのみなさんのようにサクサク回せるようになりたい!
コメント力を培いたいなと思ったので場数を踏んでいきます🔥
今日はみなさんにあえて発言するとき以外はミュートにしてもらったのですが、人数を今回ぐらいに指定しておけばミュート外してわいわい気軽に雑談感覚で楽しんでもらっても聞き取れるし、私もコメントに緊張しすぎずにリラックスして楽しみながら参加できるかもと思いました🍀

本当は全員にアウトプットの場を持ってもらうために、zoomのブレイクアウトルームを活用する予定でしたが、今回は上手くできなかったのでもう一度確認するぞー!
記念撮影は予行練習したおかげでしっかり撮れた✨嬉しい✨
親密性が満たされました(*´▽`*)💗宝物が増えた

今日のトークでもお話が合ったけれど、環境づくりって本当に大切だなと改めて思いました。みなさんそれぞれのゴールに向かって行動してらっしゃるとのことで、その中で「一人じゃなかなか思うように進まないことがある。」「不安や誘惑に流されそうになる。」との声が聞こえてきて「私だけじゃなかったんだな(*'ω'*)!」とちょっとホッとした自分とみんなで力を合わせて前進していきたいと思っている自分がいました。だからこそ、私はこれからも成長していきたいパワーに溢れた人たちとのつながりを意識的に大切にして、自分の環境を整えていきたいなと思いますし、このようなイベントを通して、参加者のみなさんにも参加前より目の前の景色がカラフルになる刺激を与えあえるような環境を提供していきたいなと考えています✨
(参加者さん同士がトークきっかけでつながっていく姿も見ていて嬉しかったな😊)

今回参加してくださったみなさん改めましてありがとうございました!
次回以降もご参加をお待ちしております🙌
そして、開催前に声をかけてくださったサポーターさんありがとうございました!リアクションを率先して行ってくださったおかげで優しい雰囲気が保たれました。そしてタイムキーパーほんとに助かりました。謝謝🙋

今日もここまで読んでくれてありがとおおお😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?