見出し画像

【調べてみた🔎】風邪薬よりも〇〇【ゆっくり休もう🛌】

わくてかしてますか〜!りぃです( ^ω^ )

私事ですが、久々に風邪をひいてしまいました。
(うなされる度に思うけど、「ぐっすり眠れる」って幸せですね。)
皆さんの体調はいかがでしょうか?

今回は、私が個人的に調べてわかったことをシェアしたいと思います!
(ちなみにゆっくり休んだおかげで回復してきました⭐︎)

突然ですが、「葛根湯」ってご存知ですか?

これを飲むと、体をゆっくり温めてくれて免疫力を上げてくれるんだそうです。
詳しくはこちらをご覧ください!
(葛根湯が合う人合わない人がいるようです。)


ポイントは風邪の「ひきはじめ」に飲むこと!
今後、風邪をひいてしまった時に思い出してみてください( ´∀`)

今日も1レベアーップ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?