見出し画像

その小さな「アクション」で「可能性」が大きく広がるかもしれない。

今日もわくてかしてますか~!りぃです(^^)/

本日はサクッと私の推し短編アニメをご紹介したいと思います😊
あべしおりさんの「May」という作品です。
”日常の中のちょっとした希望を描いたアニメーション作品。 いつもの場所、いつものお昼が「こんなふうになったらいいのに」の物語です。”
(youtube概要欄より転載)

このアニメに出会ったのは、学生の頃でした。
たしか、友達に紹介してもらったような気がします。
そしてすぐ、この作品に心を奪われてしまいました。

自分のアクション(行動)展開(未来)が変わっていくところがものすごく好きで。
コミュニケーションの素敵なところをギュッと凝縮してくれていて。
この作品はいつ観ても私の心をあったかくしてくれます。
久しぶりに観たけど、やっぱり好きだなぁ。

よかったら観てみてください🍝
この作品を生み出してくださった作者様に感謝です!✨

今日もここまで読んでくれてありがとおおお😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?