相席居酒屋供養

先日婚活アプリで出会った人供養させてください。
番外編。
最近番外編ばかりですね。
婚活アプリで海外の方からのいいね→マッチング→メッセージ→日本で生活するのにお金困ってるからこの口座に振り込んでくれパターン
で使ってなかったです。

どうも婚活鬼です👹

道端で50円の国旗を500円で売りつけられる時代だものね…
世の中めっちゃ怖い。

本日は相席居酒屋へ出陣の巻。

今月で仕事も落ち着いたので友人女子と相席居酒屋へ。
若いひとしか行かない勝手なイメージで遠ざけていたのですが
口コミや友人からの話である場所がいいらしい!と聞き物は試しと。
土地柄を言ってしまうと色々バレそうなので
大人の地と言うことにしておく。

ツレの女子は29歳リバイバル処女、好きなAV女優は蒼井そら(引退済)

拙者は明日花キララ(引退済)が好き。

システムとしては女性完全無料時間無制限食べ飲み放題。
(居座ってもなにがなんでも無料!経営大丈夫なのか?)

男性は時間制10分600円前後で食べ飲み放題。
男性がまわってきたり、女性が移動したりするパターン。
女性が相席相手を気に入らなかったらチェンジとスタッフに声かけすると席替えしてくれる。

なにせはじめての相席居酒屋だったので
店員さん(カズレーザー似の性病経験者)に沢山聞いてしまったが
親切で話しやすくて安心した。

なによりもこの店員が面白すぎてトークのウォーミングアップができた。
腹抱えて笑った。

相席屋の店員さんすげえな…

19時くらいからお店に行ったが
圧倒的女子率!!!
16人女性に対して2人の男性…

なのでひとまず腹ごしらえした。
ローストビーフうめえ…
盛り付けとかは無料なので期待しないこと。運んでくれるだけ良いと思う。
本当に無料なのか半信半疑だった笑

駄菓子やスイーツ(カサカサの食器用スポンジの感触🧽)もあり。

お店も暇なのか店員さんがフランクにどういうのがタイプか?とか
スムーズに男性をチェンジする方法とか教えてくれた。

シャンパンタイムで相手のことを知れると小耳に挟む
(のちほど記載する)

20時くらいからチラホラ男性が増え始めやっとこ相席タイム開始。
21時頃にはほぼ満席で待機男子がいたくらい。

1組目の男性
●98%なに話してるかわからない説教ITマン(先輩:98%さん)
●↑の対応に困っているナイトメア(V系)好きのヴァイオリニスト武士(後輩:武士くん)

いやww本当にww
98%さん第一声が
「彼氏居なくてこんなとこ来るってことは性格に難ありなの?」
とか超失礼かましてきたww
後輩武士くんオロオロしてたw
98%さんなにか話してくれるんだけど声も小さくて98%聞き取れないし
やれ素を出すな、言葉遣い気を付けろ説教
無視無視!
ツレ女子ごめんね…もしかしたら拙者が引き寄せたかも…すまぬ…
切腹…

98%先輩に困っている後輩の武士くん
下の名前が徳川家。
ナイトメア(V系)好きのヴァイオリニスト。
彼は先輩のフォローしつつ自分の売り込みをしっかりしていたので君が一番強かで良き。

失礼なことをいうのはやめよう人の振り見て我が振り直せ…と念じドリンク取りながら
先程のカズレーザー店員さんにチェンジをお願い😇

98%なに言ってるか分からないひとの残り2%聞き取れた言葉は好きな食べ物は?でした。😇

ツレの女子はどうやら私がトイレに立っている間に
腰に巻いていたチェーンベルトを98%さんに
「護身用ですか?」
と聞かれていたらしい。

すべってますよ😇

2組目
●公務員ミキ亜星似のなんでも肯定マン
●公務員前髪長めなsupremeブルゾン

とにかく褒めてくれる肯定マンたちで
認めてくれるってこんなに幸せなんだ…って思った。
こんなひとの彼女は幸せなんだろうな…
って涙腺ポンコツだから泣きそうになった。
(陰キャネガティブだから)
それにツレ女子と私の会話って面白さを求めがちで一般受けしないんですけども
相席男子ずっと笑ってくれていて駄菓子コーナーにあった駄菓子の懐かしい話など相席陣で一番話が盛り上がった。
お相手のsupremeブルゾン…ツレ女子がお気に召した模様❤️
また4人で飲み行こうねと約束しLINE交換。
拙者も亜星とLINEが飲み終わってから続いてる。
明日も仕事ということで帰宅。
くぅ〜〜〜しっかりしてる〜〜〜〜
好印象しかねえ!!!(単純)

3組目
●千鳥ノブ似の理系
●↑のツレのイヤミ似(前歯が鋭利に出ていた)

90年代バンドの話で盛り上がったが別に君たちには求めていない。
実は家近くてフェイクするの大変だった…
とっさすぎて焦ったわ…

そ!し!て!

シャンパンタイム発生!!🍾

カズレーザー店員がシャンパンを持ってきてくれて別料金でみんなで飲みませんかと言うオーダー。
う〜〜んと正直思ったのは
8000円の光るモエと3000円のシャンパン(ブルーでラメラメしてて可愛い)
が出てきて、後者がめっちゃ可愛くてちょっと飲みたかったが
3000円シャンパンが出た瞬間に相席相手が
ノブ&イヤミ「高っ!」
って条件反射で出ていたこと。
ボトルだよ?居酒屋レベルなら普通じゃない?
それに可愛い〜〜❤️って女子が騒いでるのに
飲みたい?とか聞いてくれることもなく
「いらないです!」
って断ってたことかな…
うむ…美人じゃないから…??
いやツレ女子は美人だぞ!!?
は?贅沢すぎん??
脳内で100万回殴る。
 
ああ…でもこう言うことねカズレーザー店員よ…笑
欲を言えばモエ飲みたかった…🤣
上級者テクニックじゃの。

千鳥のノブにめっちゃ似てたけど
クセは強くなかった。😇
だいぶ薄まってた。

4組目
●3人組(誰として名前を知らない)

完全にもう帰るところに我ら来ちゃったって感じだね!!ごめんね!!!
我らに興味なさすぎワロタって感じ。
名前も知らないしライン交換もしなかった笑笑

それでもめっちゃ盛り上がったのは好きなAV女優の話題です。

男子高校生かwww

と4組こなし終電も近いので本日は解散となりました。


相席居酒屋は完全に若い人向け、ワンナイトだと思っていたから
相席屋の人生経験できてよかったです。
あとネタとしてここに書き込める喜び笑。

30↑のR30相席居酒屋もあるらしいので今度行ってみたいと思います。

相席居酒屋…欲を言えばチェンジ方式を席を立ったタイミングでスタッフに声掛けして
相席相手をチェンジするのじゃなくて
メニューに相席相手チェンジ伝達用のダミーメニューを用意して
チェンジを伝えられたら良いのにと思った。

女子は好き!男性が苦手!なメニューってなんだろう🤔

コメント等お待ちしております。

月末のシャンパンマンでした🍾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?