見出し画像

3行日記 2024-02-03

清澄白河のNGOで、ガザ支援・震災被災地支援のチャリティバザーがあったので、一番大きなエコバッグを持って、できるだけたくさん買おうと思って出かけた。午前中はかなり人も多かったらしいが、わりとゆっくりほしいものをさがしながら、スタッフと久しぶりに話す。バランゴンバナナのスムージーを飲み、パスタや愛用している蚊帳ふきんほか、何とか持てるだけの買い物をして大荷物で帰った。


わたしが信頼しているNGOはこちら。数多くのNGOを支援する活動も行っている。


この記事が参加している募集

3行日記

コーヒーの焙煎機がほしくてコツコツ貯金中。なかなか貯まらないけど、あなたのおかげで一歩近づきます。