見出し画像

ザ・プリンス パークタワー東京コーナーキング  ビューバス

アホなことを言って彼にたしなめられ恥ずかしくて泣きながら車を降りて帰ろうかなと思ったけどnoteのために頑張った(嘘)
彼がちゃんと写真を撮ってるのを見て自分のお仕事を思い出す!

なんでここ撮ったんだろうね?お酒禁止されてて飲めないのでつまんない。酒はなんだっけ?こんなものを国内に入れることを許してる日本はおかしいらしい。

お風呂めちゃいい感じ。ほんとは外の景色も撮ればよかったな。情緒が乱れていてそれどころではなかった。

例の上からのアイツはいなかった。こういう囲われてる周りのところを温めるといいらしい。豆知識。ここから熱を奪われるんだって。

お部屋はこんな感じ。広々。デスクも広め。

私が彼の話を聞いてないので話が噛み合わないことしばしば。そんななかこんなにきちんと写真を撮ってくれた彼には感謝デス。すまん。

眺めも良くて、お散歩したいねっていつも言ってて行かないパターン。お部屋でまったりしてしまう。

キラキラ、素敵。

おまけ。いつもの定番のお茶たちとバターコーヒーと豆花。彼が豆花のんで不思議な顔してた。
豆花美味しいよね。

今回も最後までお付き合いくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?