見出し画像

Re.start

この度、ネットストアをオープンしました!

とはいえ、雑貨屋さんとかではありません😅

転んでも起き上がれるカラダとココロを作るお手伝いをする『ホームナースkizuki stores』です🌈

明日4/26からは
#カラダの取説講座 東洋医学バージョンを

明後日4/27からは
#カラダの取説講座 西洋医学バージョンを

各講座を2か月に渡り、全4回の動画配信にてお届け致します🙏

明日と明後日は配信と録画を同時に行いますのでリアルタイム参加ご希望の方はstoresからお申し込みくださいね😊

リアル参加できなくても動画配信は2週間ご覧頂けます🎵

✳️✳️✳️

忙しい現代人。
『がんばりすぎるのが当たり前』になっているくらい、みんなみんな、とても頑張りやさんが多いと思います。

かつての私も勢いだけで20代前半はがむしゃらに駆け抜けられましたが

自分が思ってる以上に背負ってたがんばりすぎという大きな荷物に押し潰されて
結果カラダもココロもぶっ倒れました😭

だからその時の

10年前の私に届けるように。

😊ねぇねぇ、あなたの背負ってる荷物、一緒にほどいてみない??

😒え?なんで?嫌だよ!必要なものが沢山詰まってるんだもん!いらないものなんかないよ!

😊うんうん、そうだね。
そしたらさ、少し整理して軽くしてみない?そしたら歩きやすくなるんじゃない?

😒。。。
そうね、軽くするくらいならいいかな。


😳え??私の荷物、こんなにパンパンに
つまってたっけ???

それは

怒り だったり
喜び だったり
思い悩み だったり
悲しみ だったり
恐れ だったり
がんばりすぎだったり
我慢しすぎだったり 

背伸びしすぎだったり。。。

そうか。
どうりで重いわけだ。

それなら!

これは必要かな?
一回り小さくしてみようか!
リュックのひも、ゆるめてみる?

そんなこんなでもう一度背負ってみて♪

え!!!
こんなに軽い!
なんだー!私ってこんなに走れたんだ!


こんなイメージ♪

がんばりすぎという大きな荷物を一緒にほどくきっかけの講座になります🎵

自分は今どんな土台なんだろう?

それが分かると、じゃあどうする!が自然に分かるようになる♪

カラダとココロの土台を見直すきっかけに♪
※今回のみのモニター価格となります🙏
詳細はstoresからどうぞ♪

https://homenurse-kizuki.stores.jp/