見出し画像

これから進む道


ホームナースkizukiの活動目標は

カラダの声に気付き、カラダを築くお手伝いを。

『カラダとココロの声を聞ける人が1人でも増えるお手伝いを続けていくこと』

カラダとココロのサインにいち早く気がつくことが出来て

毎日の日々を整えることに意識を向ける人が増えたら

毎日元気でハッピーに過ごせてカラダもこころも元気でいられて

究極
私の仕事もいらなくなるよね笑

でも、それが目標🌈

✳️✳️✳️
#西洋医学と東洋医学と自然療法の真ん中にいる今 から活動しつづけてきた理由は

どれを大切にしていたとしても自分の知らない選択肢が増えたら

カラダとココロの声を聞く近道になるから

どこにいても橋渡しになれると思ったからなのです。

でも
今は真ん中にいることがちょっぴり苦しい。

こんな風な『違和感』って大切だと思っていて

この違和感を無視することは出来ないので

これからの未来はちょっと立ち位置が変わるかもしれません。

それでも、真ん中にいたからこそ気づけたことも沢山あったし

ここもまた私の通過点に必要だったと思ってます。

どこかに片寄ると
何かを批判したくなる。
自分が正しいんだと思い込むと
周りが敵にみえたり私なんて。。。って自分を追い詰めることになる。
ありがとうが当たり前になると
大切なことを見失いがちになる。

これは私が通ってきた道です笑

どこにいてもその苦しさが分かるからこそ

私は自分が楽しいことにベクトルを向けていたいのです🎵

よくきたね!待ってたよ!って
そんな場所であり続けます🎵

『前を向いて歩き続けて』

1年前の私からのメッセージを思い出しながら。
#潜在意識が教えてくれたこと