見出し画像

🎉 法人設立1周年パーティー報告:心からの笑顔と感謝でいっぱいの一日 🎉

早いもので、おかげさまで法人設立から1周年を迎えることができました。これもひとえに、受講生、クライアントそして何より私たちと共に歩んでくれた全てのスタッフのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。そして、この大切なマイルストーンを祝うために、先日、スペシャルな1周年記念パーティーを開催しました!

🎈 遊ぶときは心から!

記念パーティーというと、堅苦しいイメージをお持ちかもしれませんが、私たちは「遊ぶときは心から楽しむ」をモットーに、和気あいあいとした時間を過ごしました。場所は、おしゃれなレンタルスペースを選び、いつもとは違う空間で、普段の業務を忘れて存分に楽しむことにしました。

💌 感謝の気持ちを込めて

パーティーでは、心から感謝を伝える形として楽しんで頂けたらと
ビンゴゲームやカラオケなどで、心身ともに喜んでいただけたらと
おもてなしをしました。
本当に今ここにわたしが居ることは、仲間のお陰です。
ありがとう をいくら言っても足りません。
なにかの形で、これからも貢献していけたらと思っています。

🚀 これからもがんばる!

そして、楽しい時間を共有した後は、これからの決意表明。1年という節目を経て、新たな目標に向けて、再びスタートを切る決意を新たにしました。私たちはこれからのスクールの繁栄を目指し、一丸となってがんばっていきます!

📸 写真で振り返る楽しい瞬間

パーティーの様子を少しだけご紹介します。写真を通じて、私たちの楽しい瞬間を感じていただけたら嬉しいです。



終わりに

1周年の節目は、過ぎ去ってしまえばあっという間ですが、これを機に私たちはより一層絆を深め、前向きなエネルギーでこれからも日々の業務に取り組んでいきます​。
JapanメンタルヘルスLab を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!これからも心から楽しんで、皆さまにとっての最良のパートナーであり続けるために頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?