見出し画像

どんなに傷ついても

貴方には頼れる人がいますか?
私にはあまりリアルには居ません。
だからネットの中で生きています。
生の人間が本気で怖いです。
(詳細は別の機会に)
何処かにちゃんと認めてくれる人っています。
ただ貴方が見れてないだけ。。。
それでもいない時は私を頼ってください。

本題に入りましょう。
世の中には年齢が高ければ自分の方が偉いと思ってる
自意識過剰な民が沢山いて
それが上司だと厄介で
自分のやり方を押し通してくる。
(同じことでも人によって身長などの差があるので一概には何が速いのかは分からない)
そんな人にはどうすると良いと思いますか?
無視します??それとも、、、、
色んな意見が聞こえてきそうです。

私がある人に教えてもらったのは
その人のレベルに応じて馬鹿になってあげるのが
一番何も起きないです。
でもおかしい事はおかしいのは分かります。
そんな時は紙に殴り書き整理をし
上司に相談しましょう。
その時はこう思っているんですが
私の考え方って変ですか?
とあくまで上司のせいではなく
自分を疑うといいでしょう。。

最後に 辛かったら休みましょう
悪化させないうちに
焦る気持ちは分かります。
思ってるより
心は繊細で傷つきやすい。

ここまで読んでくれてありがとう
何か感じてもらえたら
またお会いできたらな
よかったら💓押してください。
貴方の人生がもっといいものになりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?