見出し画像

美しい物語を📖📕

ネットの出会いって怖い。正社員で安定して働くことが親孝行だ。なんて世の中の常識《固定概念》で生きてる人この指とまれ☝️私がその概念崩します(笑)元々私もそう思ってた☺️けども、

お題に入りますか。

美しい世界とは何ですか? 

ある人にとっては平和な世の中かもしれないし、生活そのものかもしれないし、非日常の景色、誰かが何かを達成させる瞬間かもしれない。

答えなんてないこの問い🥰結局ないんか(笑)思った貴方正解⭕

私にとっての美しい世界とは

人が何かを頑張っててそれを応援しているその姿が美しい世界だと思ってます。☺️しかし、明日には変わってるかもしれません。

最後に

おとぎ話の王女のようなことは世界でなかなかおきません?でも私も誰かのなにかになれるようにこれからも歩んでいきたいですね。

努力は人を裏切らない。よく聞く言葉なんですけど叶うのって難しい🥰

拝啓 神様👼自分の弱い所をこれからも見ながら嘆き苦しみ人の心が少しでも考えられる子になりますのでこれからも宜しくお願いします💭

神様にお願いするのではなく、たまには感謝の言葉を述べたいものですね🐣💗

皆さんこの辺で✖

強く強く折れずに軸は持って生きよ😆

なう(2021/04/24 15:49:04)      梨々花。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?