見出し画像

命の期限

皆さんは保健所にいる犬猫達に、命の期限がつけられている事をご存知ですか?

保健所にいる犬猫達は、保護される期間が決まっていて、保護される期間を過ぎると、命の期限がきてしまいます。

そして私は、

終了

という言葉をみると、とても心が痛みます。

当たり前の事だと、思う方もいらっしゃると思いますが、私はおかしいと思います。

何故かと言うと、命の期限を誰かが決めるのはおかしいと思うからです。何故、寿命があるのに誰かに決められて、亡くならなければいけないんでしょうか?

けれど、命の期限がつけられる事で、利点もあります。それは、もらってくれる方が増えるという事です。もらってくれる方が増えると、命の期限がつけられている子達が助かります。


そこで、皆さんにお願いしたい事があります。命の期限をつけられている子達を救ってあげて欲しいんです。お願いします。

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjqypiksoLqAhUBFogKHYcABsgQFjABegQIAhAB&url=https%3A%2F%2Fwww.pet-home.jp%2Fcenter%2F&usg=AOvVaw3y0co41tlhg_Q-ntz8EyNI

↑これが里親募集のURLになります。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?