私の決意について

皆さん、おはようございます。りりかです。沢山記事を書くと言ってあまり書けなかったです。申し訳ございません。
今回は私の決意についてお話するのですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

私がした決意

私がした決意と言うのは、保健所の犬猫・保護活動の事についてです。
私は、自分の会社を設立したいと思っています。いきなりで驚く方もいらっしゃると思いますが、今この様にnoteで書くだけではなく、実際にもっと活動して今現在より多くの犬猫を助けてあげられればとても良いなと思いました。

もちろん、会社を作るのはとても大変な事だし、お金もかかります。ですが、今よりもっと多くの犬猫が助けられるのなら、私は今よりもっと努力をして頑張りたいと思っています。会社を設立するのはまだ決まったことではないし、いつ設立できるかわかりませんが、noteの中で会社の設立についてご意見いただければとても有難いです。よろしくお願いします!

という訳で、今回は最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?