見出し画像

保健所の犬猫達を救おう

皆さん、保健所の犬猫を助けてあげるために御協力お願いします。

私は初めて保健所の犬猫達を見た時、号泣してしまいました。だって、可哀想じゃないですか?でも、1番可哀想なのは年間(全国)で8000匹も殺されてしまうと言うことです。
怖いって絶対思っているはずなのに、前向きな犬猫達、、、私はそんな犬猫達が大好きです。

そして、この記事を読んでくれて少しでも可哀想だと思ってくれた方にお願いがあります。

1つ目は、この記事の事と、保健所の犬猫の事を、知人の方に知らせてくれませんか?1人でも多くの方に知っていただく事が大事だと、私は思います。どうかお願いします。

2つ目は、3問のアンケートに答えていただきたいんです。どういう事かというと、3問のアンケートをやると、10円が保健所に寄付されます。10円だけ?と思う方もいらっしゃると思いますが、10円でも多くの犬猫が救えるんです。しかも、お金は自分で払わなくてもいいんです。アンケートに御協力頂く、ただそれだけでいいんです。

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwj6zJrHpPTpAhVUfd4KHTS-ABwQFjADegQIAxAB&url=https%3A%2F%2Fgooddo.jp%2Fnf%2Farticle-peacewanko-9-questions-uz%2F%3Ffrom%3Dlkg1_uz_9-q_d1_c1&usg=AOvVaw34RXQ0Ba_y6PGfs7BJzE-m

これがURLになります。

毎日殺されてしまうんです。安楽死等と言われていますが、みんな凄く苦しみ、もがき苦しんで亡くなっています。だって、酸素を徐々に抜いていって、二酸化炭素濃度を濃くするんですよ。絶対苦しいはずです。でも、保健所の人だって、楽しくて殺している訳じゃないんです。仕方がないんです。殺す以外に方法がないんですから。でも保健所の人達はとても頑張ってくれています。ボランティアでやっている人達なんです。たまに、保健所の人は悪い人達だって言う人がいますが、それは違います。悪く言わないでください。

1匹でも多くの犬猫を助けてあげたいんです。

私はまだ10歳だからって軽蔑されたくないし、だからといってやめるのも違うと思います。1人だったら出来ない事も多いけど、皆さんと一緒にやったら出来ると思うので、御協力お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?