見出し画像

Qoo10メガ割購入品〜スキンケア編〜

昨日はヘアケア紹介しましたが
今日はスキンケア編。


最近、揺らぎ肌過ぎて
赤い発疹が出たり、
油分が多くなったり、
安定しない肌のために
色々調べて買ったものたち。

スキンケア系は
ひよんちゃんのYouTubeを
参考にすることが多くて
夫におすすめしてもらったものも
今回買ってみました🔶

🔶ブラン  
 カタツムリエキス含有高濃縮シカクリーム

CICA特有のあの匂いはあるけど
匂いはかなり薄めで
匂いが苦手な人でも使えそう。
柔らかい乳液なので伸びも良く
使いやすかったです😊

ニキビ跡が消える?と人気らしいので
継続した効果が楽しみ!

🔶ブラン マジックシカ化粧水

クリームとセットで使った方が
効果がアップするかなぁ?と思い購入。
CICAクリームだけでも割と
効果がありそう?と思ったけど
ダブル使いで私の揺らぎ肌も
改善してくれるといいなぁ🩷

🔶センテリアン24 マデカクリーム

松井玲奈ちゃんも推していて…
という話を主人にしたら
主人はすでにユーザーだったらしく
使わせてもらったら
すごい保湿力と伸びの良さに感動して
安くなってたから購入。

マデカクリームは
韓国No.1皮膚専門製薬会社の
東国製薬が作った再生クリームで
主成分はツボクサ🌱

うるおい改善、肌のキメ改善、色素沈着抑制
ターンオーバー促進、毛穴修復などに加え

私が買ったシリーズは

美白、シワ改善、リフトアップ
保湿、肌のコンデション整える

などの効果があるそう!!

冬に向けて乾燥しがちになるので
継続して使って効果を実感したい✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?