見出し画像

コラージュアート制作

今回は、趣味のnoteです。

今まで手芸とは無縁でした
学生時代、家庭科で作ったエプロンはなかなか合格もらえなかった
娘の保育園の通園バックやシューズ入れは既製品で済ませたタイプです♪
ですが、せっかくお誘いいただいたご縁なのでコラージュアート教室に参加してみました

ドライフラワーと布、ボタンなどを使って「きって、はって、かざって」自分が素敵だな~可愛いと思うものを考えていく
仕事のことを忘れる素敵な時間でした

テーマは「冬の森」

手を動かして創作する楽しさを感じることができる良い機会になりました。いろんなことにチャレンジしてきたつもりでしたが、未経験のことって楽しいですね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?