見出し画像

平凡という才能

こんばんは☆
ririaです。

今日もお読みいただきありがとうございます。

このnoteを見つけてくださったご縁ある
大切なあなたに、心を込めてお届けします。

***
祖父が、「生まれ変わったら歌手になる」と言っていました。

歌番組が好きで、日曜ののど自慢を見るのが楽しみな、祖父らしい願望な気がします。

私は「お〜!いいんじゃない?」と賛成しました。
祖父が歌っている姿を見た事がないので、
ちょっと実際に歌ってみてほしいなと思いました。

そう伝えたら、何と答えるかな?
恥ずかしがってしまうかな?

歌手になりたい、なってみたいと
思う事って誰にでも一度はある事なのかも知れません。

歌手の方が全身から情熱を発し、心を込めて歌う輝く姿はとても素敵に見えます✨

歌が上手いという才能は本当に素晴らしいなぁと思います。

ちなみに私は平凡な歌唱力の持ち主です。

〜今世の平凡な才能から生まれる、来世への希望もまた、生きる糧になる。〜

今日もお読みいただき、ありがとうございます😊✨
今日も全てはベストタイミング✨

riria *happiness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?