見出し画像

実力を発揮する


こんにちは。
ririaです。

今日もお読みいただきありがとうございます。

このnoteを見つけてくださったご縁ある
大切なあなたに、心を込めてお届けします。

***
あなたは、自分の実力を知っていますか?

これまでの人生の中で、
「あれは本気で実力を出せたなぁ!」という
出来事はありましたか?

日々の暮らしの中で、自分の本気を意識する事は、あまり無いかも知れません。

私自身も、ものすごく必要に迫られた時にのみ、「本気」を発揮してきた気がします。

緩やかに生きる場面と、真剣に本気で生きる場面。

どちらも人生にとって、すごく大切なもの。

スタエフvol.12でも、実力を発揮する事についてお話させていただきました。

もし良かったら、お気軽にお聞きいただけると嬉しいです。

文章も音声も大好きです😊✨

今日はクリスマスイヴ🎄✨
ステキなお時間をお過ごしください🎁

riria*happiness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?