見出し画像

意外といける

多面的な自分を飼いならすのが大変で仕方ない、
でもそれもまた楽しかったりする

という言葉が急に浮かびました、ていう話をします。

まず多面的って言葉があるのかわからないが、
私【二面性】っていう言葉があと三つくらい必要なくらい
色んな自分がいて。

たとえば、
バキバキ優等生でいたい自分とずっとお布団にくるまっていたい自分

早く起業したい自分と学生らしくいたい自分

友達と一緒にいたい自分と一人旅に行きたい自分

東京でバリキャリしたい自分と鎌倉でカフェを開いてゆっくりしたい自分

ずっと遊んでいたい小さい自分と早く一人前になりたい自分

今は趣味のコラージュアートが楽しいので
【アーティストみたいな自分】です。

あと一人旅に行ってみたいかな!色んなもの吸収できそう…。

私だけではないと思うけどあまりに一貫性がない性格達、
どう飼いならしてくか。

色んな自分を持つって結構大変だけど、意外と楽しい


どんな自分もでーすき(大好き)です。


(専門学生なのでそろそろ将来のこと考えなきゃいけないけどね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?