見出し画像

憧れの女性に会えた日

本日、NY在住のコモンるみさんにお会いしてきました!!
六本木での限定のお食事会🍽


インドネシアでほぼ毎日ブログを拝見して、また日本帰国時に本を買ってインドネシアまで持ってきました。

今や私のバイブル本です。

私が素敵だと思う女性は
自然体にみえるんだけど、もちろんちゃんと努力したから素敵がにじみ出てくるような方。

るみさんもとても温かい愛を感じました。

実際憧れの方にお会いして、同じ空気を感じる。
とっても素敵な時間だなと感じました。

六本木も久しぶりに行けてやっぱり好きだなと感じたのでした。

#日記 #ただ今日記 #素敵な時間 #六本木 #コモンるみさん #NY流見た目のルール #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?