見出し画像

横浜に試験対策へ

久しぶりに横浜に行ってきました!!観光するわけでもなく、今回は来年の試験に向けた対策セミナーに参加。土曜日とあって、横浜には人がうじゃうじゃいました笑

観光は試験が終わってから存分にできる!!今は自分のやるべきことに集中。でも中華街行きたかったーーー(>_<) 試験対策はあくまでも試験に合格するための対策。でもこれをちゃんとやってないと受からないわけであって。本当に身についているのか、、、は実践と経験でしかないんですよね。

1月から対策のクラスが始まるので、それに向けて今は年末までやらないといけないことを一つずつ片付けていきたいと思います。

そんなこんなですが、明日は久しぶりにフルタイムのお仕事。仕事も楽しんで、勉強も頑張る!!

#ただ今日記 #毎日更新 #勉強 #試験対策 #横浜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?