見出し画像

ジャイアンTシャツを買うの巻 by mujico

もはや一目惚れ(最近多いけど💦)した、I'm GIAN Tシャツ。

見よ、このジャイアン笑!!
可愛いしインパクトある〜〜でも着るとき勇気いるかもしれないから、海外で着ようかと検討中。
いや、明日来ているかもしれませんが、、(どっちやねん)

どちらかというと、あまりTシャツ着ない派でしたがこれには参ってしまいました!!

⚫︎Sサイズ→自分用
⚫︎LLサイズ→インドネシアにいらっしゃるゴルフ仲間の男性へ

2枚購入しました!!
なんとセット買いで5000円(消費税抜き)。
1枚確か2900円(税抜き)だったからセット買いのほうがお得ですね。

[](https://www.mujico.net/smp/)

mujico(ミュジコ)
ミュージック
✖️Tシャツ!

【OJICO】の姉妹ブランドみたいです。
OJICO HP

面白いTシャツやトップスがたくさんあるので、ぜひ気になった方は見てみてください♪♪

#日記 #ブログ #30日チャレンジ #面白いTシャツ #ジャイアンTシャツ #ドラえもん好き #楽しいTシャツ #オジコ #OJICO #mijico

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?