【美女memo】華麗なる賭け

私の直感に引っかかったものをお届けするシリーズ【美女memo】です!

本日の映画は

『華麗なる賭け』


スティーブ・マックイーン

フェイ・ダナウェイ

もうぜひ観ていただきたい映画。


お2人とも往年のとても有名なそして魅力的な俳優さんがでているので観るだけでも良いんです‼︎

確かこの映画はリバイバルで現代でも作られていたと思いますが旧作のこちらの方が良いと思います。

私自身この映画を観てこんなにステキでスマートな映画を知れて本当に良かったとメモに書いておりました。

昔の映画に出ている俳優、、、

と侮ってはいけません!

男性にとっては粋な格好のつけ方を学べる教科書だと思います!!

スティーブ・マックイーンの一つ一つの仕草がこんなにかっこいいのは犯罪級。

ご自身に合ったスーツの着こなしとさりげない女性へのエスコートなど好きになる理由がそこにはある。

また、これでお顔もいたずらな男の子の目をすると思いきや男性の香りを漂わせてくる

もう私はゾッコンになりました♡♡

何十回も見直したか。。。


そしてフェイダナ・ウェイからは

女性の魅力

何が良いのか

どこがステキなのかを研究する必要があります。


プリーツのミニスカートから見せる足の格好良さは真似したいと思いましたね。

大人が着る白のタイツや全身統一のベビーピンクコーデもファッショナブルでありなんだと思わせてくれます(当時の時代背景もありますが)

帽子ファッションも見逃せないアイテムです!


自分の枠を超えて新たな発見があるのが面白い。

一言コメントは

『Try me』

それではまた。

#美女 #美女memo #note映画部 #素敵要素 #映画好き #ステーブマックイーン #フェイダナウェイ #ファッション #美女メモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?