見出し画像

フランス映画:若き人妻の秘密

勉強の合間に、GYAOで現在やっている『若き人妻の秘密』を観ました。

レア・セドゥさんはめっちゃくちゃ大好きなフランスの女優さん。

私より年下なのにこの色気とフランス美人のもっているアンニュイ感が凄いの!!

私が初めて彼女を知ったのは
ミッションインポッシブル ゴースト・プロトコールの暗殺者役 

少ない出演なのに、存在感抜群!
一目でファンになってしまいました😍

ファッションもかっこよくて真似したい!
見えないけど、バッグはPRADAです。

違うnoteでこれはまとめていきたいと思います。

フランス映画ってだいたいよくわからない終わり方してて、難しいと言う方が多いけど私はそんな複雑な面を持ち合わせている映画も好きだなと思っている1人です🇫🇷

#ただ今日記 #フランス美女 #フランス映画 #毎日更新 #レアセドゥ #ファッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?