見出し画像

今日の丸の内で気になったもの

今日は丸の内でお仕事の日。
少し早めに着いたので、勤務先周辺をプラプラしてみました。

丸ビル内ではパブリックビューイングが行われており、外にでてみると、、、、
「丸の内ラグビー神社」
なるものがありました。

はたまた地下道を歩いていると、、、

相田みつをさんのこのインパクトのある言葉のポスターが目に留まりました。

一生勉強 一生青春

ステキな言葉ですよね。

アラフォーで勉強している今の私に勇気をくれた言葉でした。

プライベートでは辛いことがありましたが、それも糧に前に進んでいけたらいいなと思っています。

#日記 #ブログ #丸の内 #丸ビル #相田みつを #一生勉強一生青春 #人生イロイロ #30日チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?