#22_今年もあと1ヶ月なのでやってないことやりきりたい

リリです
家の前に分譲地ができるそうです🏘
ポストにチラシが入ってました
楽しみ(住まないけど)☺️

さて、今日は2023年やりたりないことを振り返って、あと1ヶ月でやれるだけやるぞ!と気合いを入れる回にしようと思います
気付けば11月も終わりに近づき、今年もあと1ヶ月です📅
今朝買い物に行ったら、カレンダーとクリスマスグッズと正月飾りが横並びに売られていました
年の瀬を感じます

いろいろやりたいことを年始に考えてたのですが、全然できてない気がする🤔と思い立ち、整理することにしました
とはいえ、noteには何も残していないので、自分の手帳を見つつ、まだやれてないこと書いていきます


国際系のボランティア

将来やりたいことに直結するようなものがないかな、と年始には探していました
でもどうしても長期だったり、遠方だったりで実現には至ってないです
最近は忙しさを理由に、ボランティアサイトのチェックもしてない😅
これをやる!と決めて、申込みまでは年内にしたい

ライブ

行きたかった!!
仕事と落選祭りで結局行ってないです
何とかして来年は行きたいので、有給を大切にしとこうと思います笑

英会話教室

始めようとして、いろいろ調べたスクショが出てきました
落ち着いたら申し込もうと思って、今に至ります
年内に申し込むところ決めて、繁忙期終わりの来年5、6月あたりから開始できるようにします!

振り返ると意外とやってないこと多かったです🤔
あと、年始にはやろうとしていたけど、今考えると必要ないかなということもありました
ちなみに、ブログやりたいっていうのは書いてなかったんですけど、SNSを別名義で始めようかな、みたいなことは書いてありました😎
そのときが来るまで何が起こるか分からないものですね
皆様も残り1ヶ月、悔いのないように過ごせるよう、年始の自分を振り返ってみるのもおもしろいかもしれません☺️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
また次の記事でお会いしましょう💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?