見出し画像

四次元パーラーあんでるせん

予約の電話がなかなか繋がらない、と言われている喫茶店
『長崎県 四次元パーラーあんでるせん』へ行ってきました。

喫茶店ですが、現在は飲食の提供はなく、ショーのみとなっています。

楽しくて驚きの連続のサイキックショーは、 
マスターのお人柄と、愛と努力と才能が詰まっていました。





ショーの一部をご紹介すると
目の前でお札を手のひらの中心に菱形に立て、触れることなくくるくると回したり、空中でくるくると動かしたり、まるで生きているようなお札!
それはもう驚きの連続。

お客さんが持って来た千円札が、生卵の中に入ってしまったりするのです。
卵を割ると黄身と白身まみれのお札が中から出てきます。
(前もってお札の記番号を控えておきます)


血液型やご家族の名前(呼び方、漢字)を言い当てる。 

蓋をした瓶の中に、ボルトにしめたナットを入れ、触れることなく私達の目の前のビンの中で、くるくるとナットが回転してカチャンと外れてしまう。

そこにいたお客さん全員で、ルービックキューブを使ってひとつのものをイメージしながら、くるくると回す。
回収しランダムに箱に収めていくと、そのイメージしたものが現れるのです。
私達はスーバーマリオをイメージしました。
なんと!少し横を向いたマリオが現れたのです。

マスターのサイキック能力と、集合意識のパワーの凄さを感じました。

『すごーい!』とか『え〜〜っ!』と叫ぶと、
マスターはニコニコしながら
『まだまだ入口入口〜っ!』と嬉しそう  笑

【仕事ですから】のプレートをピッ!と出したり  笑

サービス精神満載で、笑いとサイキックの融合ショーでした。


口の狭い瓶の中に入ったルービックキューブ
口の狭い瓶の中に入ったトランプ




【マスターの言葉】

『過去はゴミ』
過去に囚われず、今に意識し、めいっぱい楽しむ♪



子どもをなかなか授かれない方へのアドバイス
『未来の自分が、子どもをこうして抱っこしているイメージをたくさん想像してみて』


『まずは3ヶ月間、グチを言うのをやめてみて』



あんでるせんへ行ってからの数日間は、私の中で何かが起こったかのような不思議な時間でした。

人との出逢いや、美しい風景に感謝と感動が湧いてくるのです。

以前にも同じようなことがあって、ときどき起きる感覚です。

今回、初めてあんでるせんへ行くことが出来たご縁に心から感謝します。

またあの不思議な空間へ行きたいと思います。

次に行けるのはきっとマスターに呼ばれたとき。

その時にはスムーズに予約がとれるような気がしています。


いとも簡単にグニャグニャに







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?