見出し画像

【はじめまして。】ジャニオタな私と自担たち。

はじめまして、RiRiと申します。

「ジャニオタとして生きてきた今まで」と、「ジャニオタとして生きていくこれから」を、どこかに記しておきたい。

そう思い、noteを始めることにしました。

拙い文章ですが、めいっぱいの愛を込めて綴ります。

初投稿の今回は、自己紹介。

東海地方の田舎町でひっそりとオタクをしている、1997年生まれの21歳の女です。

ジャニオタ歴は11年。
人生の半分をジャニオタとして生きてきました。

【自担について】

紆余曲折ありましたが、

現在の「自担」は

増田貴久(NEWS)
重岡大毅(ジャニーズWEST)
吉澤閑也(TravisJapan/ジャニーズJr.)

以上、3人。

ひとつのグループやタレントに絞らない、いわゆる“掛け持ち”をしています。

掛け持ちに対して賛否両論あると思いますが、それはそれ。これはこれ。

ちなみに、ジャニーズWESTTravisJapanについてはグループも推してます

増田さんはNEWSというより、(もちろんNEWSの楽曲も聴きますし、ライブも行きますが)“増田貴久”さん、個人を推して感じです。

(その理由もいずれ書こうかな……)

【担歴について】

増田担重岡担歴7年目
吉澤担歴3ヶ月

書いておいてなんですが、担歴は特に気にしません。

ファンになるキッカケなんて人それぞれだし、タイミングの問題。

担歴も賛否両論分かれると思いますが、それはそれ。これはこれ。

【ジャニーズ関連 その他】

・初めて買ったCD
→『Step and Go』/ 嵐

初めて参戦したライブ
→ジャニーズWEST 1st コンサート
一発めぇぇぇぇぇぇぇ 大阪公演

・印象に残っているライブ
→ジャニーズWEST 1st ドーム LIVE
♡24から感謝🎄届けます♡

・増田さんのソロ曲で好きな1曲
→『Thunder』

・ジャニーズWESTで好きな1曲
→『初恋』

・TravisJapanで好きな1曲
→『夢のHollywood』

【プライベート関連 その他】

・好きな食べ物
→オムライス、貝類

・好きな映画
→『ハリー・ポッター』シリーズ、『美女と野獣』、ミュージカル映画

・よく聴くジャニーズ以外のアーティスト
→Little Glee Monster、ゴスペラーズ

・好きな季節
→秋 (自担はみんな夏生まれですが…)

・好きな色
→青(自担のメンバーカラーではありません…)

以上!

自己紹介をはじめ、価値観ならぬジャニオタ観(!?)など…

長々と書いてきましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

そんなこんなで、

増田さん甘い声と男らしさに魅せられしげちゃん笑顔に心ときめかせ閑也くんしなやかなダンスに圧倒されながら、

今日もゆるく自担を推す日々を過ごしています。

これからも細々と書いていきますので、暇潰しにでも読んでくだされば嬉しいです.*

最後に。

私はnoteで考えや思いを発信し、私と同じ、あるいは違う考えを持つ方のnoteを読んで、思考を広げていきたいと思っています。

素敵だな、真似したいな、なるほどな、そう思った記事に勝手に“スキ”を押すこともあると思いますが、ご了承くださいませ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?