見出し画像

魔王の次回予告「地獄への紹介状」

闇の世界は病み世界

悪魔が暗躍する刺激的なテーマパーク

悪を倒せばたちまち英雄に

一躍ヒーロー、正義のシンボル

夢にまで見た超有名人

闇堕ちだけには氣をつけて

二度と元に戻れないかも

甘い誘い文句の注意書き

スリリングで刺激的なゲーム舞台

まさかまさかのコンティニュー?

タブー連発 怖いもの見たさに興味津々

不死身な魔王の主催する

地獄次元世界の逆さユートピア

主催者として管理したい方とかいます?

ただしスタートの条件は

全員プレイヤーからがお約束

だって痛みも喜びも分け合わないとね

説得力ないしただの上から目線になっちゃうから

上から見てるだけなんて

それこそ本物の悪魔になっちゃうもんね

光と闇は二つが合わさって完成形コンプリート

ここはそういう場として創られてきたってわけさ

あ、どうもどうも悪魔さん
この度はお役目お疲れ様でした
(あれ、おかしいな…消したはずなのに復活しちゃったな…)
あなたの活躍の場を
違う場所へと移したいと思います
あなたにお供する方々のリストはあとで送らせていただきますね
まさか、これで終わりなんてことしませんよ
あ、いえ、うちはもう結構ですので
とっととそちらへ…
いやいや、そんな御礼などお構いなく
あなたを必要とする場所がきっとあると思います
では金輪際ほんとうにさようなら


悪魔のいる世界は想像を絶する世界なのでしょうね
実際はお察しの通り…
こんな生やさしいものではないかもしれません
まだまだ自分磨きに興味がある、勇氣がある方は来世に如何でしょう
ぼくはもうお腹いっぱいになっちゃったので遠慮します
よくよく考えてから決断して下さい
一度入ったら最後…
目標達成するまでは抜けられなくなって何度もやり直すらしいですよ
ひたすら抗い続ける戦いになるかもしれません…
わたし的に血生臭い痛々しい記憶以外、ほぼ無い氣がしますね…
それでもよければどうぞご自由に
そういくら注意書きしてもね
たぶんけっこう繁盛しちゃうんじゃないかと思うんだよ
やっぱり体験しないと分からないことってあるからね
みんなリアルなゲーム大好きでしょう?



なに、ただの噂話ですよ
こんな話、相当な物好きの変態しか興味ないとは思いますが
思いついたので書いちゃいました
もしも永遠に生が続くって仮定したとして…
人って思いがけないこと考えちゃうものなのかもしれませんね
お互い刺激と好奇心を求めるのは程々にしておきましょう

そういえば一昨日も変なリアル明晰夢を見ましてね…
大地震と無数の隕石が同時に襲ってきたんです
自分は絶対生き残る氣マンマンだったんでね
咄嗟に死体の下に隠れてやり過ごすという方法を編み出しましたよ
けっこう無茶な選択肢っぽかったんですが
なんとか死なずに目が覚めましたね
クリアってことだったんでしょうかー?
まったくの謎夢です

いやー、、時間が有り余ってるといろんなこと考えちゃいますよね
ヒマな時ってロクなこと考えないからね
永遠ほど恐ろしいものはないのかもしれませんね


…はい?
何か問題でもありました?
運営元の天の声でございます
すいません…
こちらでは苦情は受け付けておりません
ご自身で対処しないと、ここに来た意味ないでしょう?
自分で決めたんだから愚痴は慎めよ
ただいま無料で攻略本、配布しております


(あ、これは自分が迷わないためにも書いておりますので悪しからず…。変な書き方で消化しきれなかったら御免なさいね。自力だけでのクリアはちと難易度高すぎかもしれないです。とは言え外情報はよくよく吟味されることをお薦めしております)

あ、あとわたしに同調しすぎない方がいいですよ
そういう見方をすると今後は頭狂うかもです
いや、わたしは至ってマトモです
客観的に観ていた方がいいと思いますよ

うちにも神棚っているのかな…
ほんと誰かちゃんと教えてくれない?
最近は心霊コラボのYouTuberが多くてめっちゃ楽しい(←心霊オタク)
YouTubeばっかり見ちゃうの
いや、これはれっきとした現場視察です

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。