見出し画像

変革期越える超ポジティブマインド

不安なこともたくさんあるね

これで良いのかなってことも

間違ってないのかなってことも

怖くて焦って掻き立てられてて

あの人のようになれないかなって

自分にもできてるのかなって

わたしなんかって

わたしだってって

負けたくない悔しいって想い

できない嫌だ怖いって氣持ち

きっとどれも本当の自分

そんなブレブレになる心があるけれど

たぶんそれはみんな一緒じゃないかな

それでも少しずつ少しずつ

前に上に進んで行けてる

不安なのはきっと君だけじゃないよ

君のペースで進めばいいんだよ

ぼくも迷いながらも進んでいる途中だよ

そう

米がなけりゃ

素麺でも食べればいいってね!

基本は甘々

たまーに怖くて厳しい

そんな塩梅でお届けしております

読んでくれる人いなくなったら

書いてる意味ないんで…

どうしたら読んでもらえるのか

どうしたら伝えることができるのか

考えるのって大切でしょ

(決して情緒不安定なわけではありません。どんな感情も使いこなしているだけです。これは全て戦略です。)

あの手この手でこの峠道を越えるつもりだ

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!