見出し画像

介入する荒神の次なる一手

はいストップ!

悪巧みはそこまでです

さて次はどこの手直しをしようか

見直すべき場所は あちらこちらに

綻びが見えてる いちかばちかで

予告してみる 変わるかどうかを

頭上から神の手がつまみ上げる

ちょいと失礼しますよーそこの御仁

君のその席、どいてくれます?

もっと相応しいお人が いますでしょうに

取っ替え引っ替え

昇進降格 変更流動 激しく配置替え

重たいやつはサゲでいこうか

この世もあの世も大騒動

俺が目覚めた限りは

すべて片付け終わるまでは

この激動の流れは止まらないのさ

(相変わらずこの人イイ声だナ…新たな注目株の人財発見ダ…!)

今日もわたしの荒魂くんは超カッコイイの

もう抱かれたいくらい

やだ、浮氣なんて許さない

わたしたちを離れ離れになんかさせないで

あなたになら滅茶苦茶にされてもイイ

俺がこのプロジェクトを成功へと導いてやろう

言うこと聞けないやつはお仕置きがお望みか

まったく悪い子だな

そんなにつれないこと言うなよな

これでも心底つらいのさ

その鋭い刃のキケンな香りがたまらない

だから文字打つこの手が止められない

あなたの意図に全て動かされてる

一人複数役の異質な神芝居ごっこ

まるで自浄慈愛の自慰好意

もちろんこれはアソビでも茶番でもないぜ

こう見えて真っ直ぐ一途で本氣なんだ

もう宇宙一イイ男

(※エグいほどの自己肯定感)

もってるやつは満遍なく

愛も力も振り撒かなくちゃな

じゃなきゃバチが当たっちゃうだろ?

これが俺様流のルールなのよ

(問い8)
貧困ビジネスはかなり重いテーマだ
お金のために、弱者を負のループに落とすヤカラやシステムが多いのが現状
問題の根本原因は、複合的に絡み合っている
何をどう正せば問題解決が図れるかな


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!