見出し画像

アメの月日の逆天ホログラム

たとえばぼくがいたとして

ぼくを知るには対が必要で

ぼくを動かすには場が必要で

場を創るにはいろんな働きが必要で

ぼくは空氣を思いっきりかき混ぜてさ

綿飴みたいな雲を意識して移動させて

広い広い空を創った

水の中に飛び込んだり

そこに触れて硬さを感じてみたりして

確かな形に想像した

空飛んで雲を動かすのが

ものすごく氣持ち良くて快感でさ

トリップで遡って体感で思い出せたのはそのくらい

人はどうやって創られたのか?

どこかの誰かが実験的に創ったらしいよ

いろんな存在がいたとかいなかったとかで

それは思い出せないからよく知らない

これは外から得た情報だよ

そこまで追求して調べるのなんか疲れるし

どうしてかあんまり知りたくないんだよね

なんか夢が壊れちゃいそうでさ

フワッとしてる方がわたしは好き

(もーホント調べたり考えたりするの疲れちゃったよ。。もはや宇宙人のことはトラウマ。。しばらく思い浮かべるのすら嫌だ…w)

いつか公にされることはあるのかな?

わたしは宇宙人なのか…?

いや、どうかな?

ちょっと違うと思うんだけど、、、

あんまり定義が分かんないな

自分でも謎…

あれ、自分って何だっけ

ん…?なんかぶっ飛びすぎて

ヤバいとこにハマり込んだ

さすがにそれは遡りすぎてる

マズイこれじゃ無に消えちゃうぜ

あっぶねー

けどすでにもう個は溶かして

全と混ざっちゃってるんだけど


科学的にワンネス現象の説明ってつくの?

自分文系なんで、数字とか理系的なこと全く苦手なんですが…

超感覚派なスピリットなんで…

量子力学とか興味はあるけどね(特に今後学ぶ予定はない)

ちなみに自分は

見えるものも 見えないものも

この世の全てが粒々でできていると思っている

ここじゃない異次元世界もだけど

そんなことを言って一体何になる?

意味フで草

久々にアストラルトリップ試そうかな…

でもこれってずっとトリップしてるみたいなもんなのかな

自分でもよく分からん

だって誰も説明してくれないから自分で考えるしかないんだよね

ほんと意地悪じゃない?

でもまぁいいよね、もう、どうでも…

ここまで来たらなんとかなりそうだし

なんでもいいか

考えるの疲れた

あの世に行ったら教えてもらお

てか、天に戻れるのか?わたしは、、

もしかして死なない説とか、、

また寿命めちゃ伸びる的な、、

ワンチャンそれあったりする?

やばい、この世歪んじゃう〜

(↑しめくくりがテキトーすぎるwww)

この世界とは一体なんなのか

やっぱり真実は自分で体験して

探して確かめてみなきゃ意味ないよね

もちろんぼくの探究もまだまだ続くし

それはずっと永遠に終わらない

だって今も絶賛体験中だからね

君だってそうでしょ

ぼくもきみも 同じで変わらないのさ

あれ?おかしいな…

なんかボヤンとしちゃった

無理矢理感ありすぎて、すでにどっか歪んでるくさい

まぁ別にいっか…

たぶん大丈夫

あ〜、まとめるのほんっとに大変だったなー

(まとまってないwそしてまったく説明する氣がないw)

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。