見出し画像

源の石

地震は俺のせいって?

俺一人のせいにすんなよ

ほじくってんの誰よ

痛いのよこっちは

痛かったら動いちゃうでしょうが

なんでも人のせいよ 

そういうとこよ、悪いのは

すぐ人に頼るんだから

必要な時以外は噴かんわ

富士が噴火噴火ってうるせーな

集合意識操作すんなっての

そんなんなったら大変でしょーが!

予言を振り撒くな 

振り撒くやつ誰だよ

全部吹っ飛ばすぞ

嫌なら口閉じとけ

だーかーらー、

俺のところ貸してやってたの!

ここ俺の地の球ほしなの

学びにきたんだろが

汚して帰るな

きれいにして自分のとこに帰れ

正直もう

大事に使ってくれるやつしか

残したくないんだわ

全部吹っ飛ばしたい気分だわ
 
こっちだってウンザリだっつーの

好き勝手やって

挙句の果てに陰口ばっかり

嫌なら自分の星に帰れ

今決めろよ

すぐに叶えてやるから

裏でコソコソ隠れてる奴

全部表に炙り出すからな

あーまたグツグツしちゃいそう

早く鎮めてよ

自分も生きてるから

できないし

したくない

救えるもんなら救いたい

けど

もう全て受け入れるのはやめた

嫌なものは嫌って言うから


5年以上耐えたんだ

もう待ってらんねーよ

こっちも辛いんだよ


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。