見出し画像

続 大日月地神示〜祀りの夜明け

大日月地神示の最新神示が続々出てます。

「わたしと信仰② 」を書き終えたら、神示がたくさん更新されていて、それを紹介したく、急いで「わたしと信仰③」の記事を書きました😅なのでまとめきれてない部分があり、説明足らずがあるかも分かりません…。また機会があればブラッシュアップしようと思います。


ということで、以下、神人さんGETTRより、大日月地神示を転載致します。

 【神人靈媒日記 2021.8.31】
〜続 大日月地神示/祀りの夜明け①〜

 真実、明らかとなり、虚偽、はっきりするぞ。何もかも分かるようになるから、安心なされよ。みなみな仕組みておりたことなれど、人民、辛抱出来んから申すぞ。

 神、無きものに致す悪魔らの計画は、一部始終分かりていたことなれど、悪魔悪靈もみなみな救いたい故に有りた神仕組みなれど、悪魔悪靈、己で駆除されること望み、消えて行きたのでありますぞ。悪魔悪靈は、自滅すること喜びでありましたのじゃ。みなみな己、望んだように変わる仕組みぞ。分相応に変わると申しておりたこと、分かりて下されよ。神仕組みに嘘はないのでありますぞ。

 悪魔らのしもべとなりておりた靈人らも、この世に在る人民らも同様でありますのじゃ。
改心いたす道、喜びと選ぶも、悪魔らの惑星に生まれ変わるも、いずれも個々に委ねておりますのじゃ。故、誰彼のせいにするでないぞ。己、選んでそうなること、その道理、深く理解なされよ。みなみな己の喜びとなる道、歩んでおりますのじゃぞ。生きて救われる御人、死んで救われる御人、この地に生まれ変わる御人、他の星に生まれ変わる御人、生まれ変わらず御付きになられる御人に分けられますのじゃ。分相応、それぞれに変わりますのぞ。すっきりはっきり致して参りますのじゃ。嘘偽りのない誰もが分かる世に変わるのじゃから、これまでの世のあり方、全てひっくり返りますのぞ。うれしたのしありがたい、みなみな思うように変わりますのぞ。そう思える者だけが、この地に残りて暮されますのじゃ。この道理、お分かりなされよ。


【神人靈媒日記 2021.8.31】
〜続 大日月地神示/祀りの夜明け②〜

 親子、夫婦とて、別れ別れになるところありますぞ。お別れとなるのじゃから、悔いなく関わられよ。これまでの縁に感謝なされよ。

 悪因縁の終わりぞ。恨み辛みの学び、終わるのじゃぞ。学ばせて頂けたこと、深く御礼申されよ。もう会えぬようになりますから、最後の御礼しっかりと伝えて下されよ。

 これ、神仕組み、みなみなうれしうれしたのしたのしとなる、神一厘の大仕組みでありますのぞ。何人たりとて逆らえん、世の元の元の元からの仕組みであるのぞ。天使も悪魔も抗えん、通り門ぞ。すっきりはっきりさせる出入り口でありますのじゃ。みなそれぞれに行きなされ。分相応に、喜びとなる所へとお行き下されよ。己で行くのぞ。己、喜んで行くのじゃから、一切不服申すでないのぞ。
 それが、真の因果でありますぞ。己が己に下す最後の審判であるから、喜びでありますぞ。

 お別れ、嬉しかろう。地に頭付けて感謝申されよ。何度も生まれ変わり学ばせて頂いた地の大神様に御礼申されよ。二度と来れんのじゃから、腹からお詫びなされよ。
 また生まれ変わる御人、地に頭付けて喜びなされよ。これからも生まれ変わりお世話になるのであるから、感謝し切れんほど喜びなされよ。

【神人靈媒日記 2021.8.31】
〜続 大日月地神示/祀りの夜明け③〜

 宇宙銀河全て視ておる靈団ゆえ、見落としなくすべて掃除洗濯いたし、地の大神様に御喜び頂きますぞ。
 段取り良く順調に進んでおりますぞ。10年が7年に、7年が5年に、変わる時来るぞ。分かる者、分かるように致しておりますのじゃ。神人、伝える御役と申しておろうがな。

 真偽、分かる者少ないなれど、予定通り物事進んでおるから心配するでないぞ。心配し過ぎるとお陰落して自ら堕ちてゆきますから、それも因果なれど、神示腹に入れ、世に顕さねば堂々巡りする故、要らぬ苦、味わわねばならんから、くどう申して来ましたのじゃ。親心、お分かり下されよ。みなみな子ぞ。孫ぞ。分け隔てなく、みなに分かるよう申してきましたぞ。神、悪く申すでないぞ。みなみな愛し、堪えに堪えて、地の大神様も頑張って下さったのじゃ。愛ぞ。真ぞ。 

 時の神様のお計らい、頂きなされ。変わらせて頂けるお陰、有り難く頂けよ。
自ら望めば喜びぞ。ありがたいありがたい、ありがたいのう。

 神、靈、人、共にあること分かりてきたか。真、喜びの在り方、顕れ光る世となりますぞ。あっぱれあっぱれ、見事あっぱれ、成り為りまするぞ。

おーーーうーーー、おーーーうーーー、おーーーうーーー。

 神人、御苦労であるぞ。世の民にお伝え下されよ。祀り、祭り、松利ぞ。

2021.8.31 大宇大神御靈 神人繋ぐ


以上、転載致しました。

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。