見出し画像

秘文と一緒に彩り繋ぐ日々

こんな秘密のつぶやきnote見ちゃって

君のこの先の進路がどうなるか

君の選択だし分かんないけど

たぶんもう地球ここは卒業の魂なんじゃないかな

こんなこと聞かされちゃ

もう居られなくなるんじゃないかと思うんだけど

残りの時間は

お互い楽しんで生きてこうよ

地球のためにできることしてくれると

もっと嬉しいな!

巻き込んじゃった人もごめんね

まぁまだ終わったわけじゃないけどさ

情勢は相変わらず連日ガタガタみたいだし

それでも見渡してみれば平和じゃない?

今まで見えなかったもの見えてきてる?

それに氣づけただけでも

キミにとっては

そんなに悪い話じゃなかったでしょ?

まぁこれからまだ乗り越えること

それぞれあるだろうけどさ

みんなで一緒になって楽しんで行けたらいいよね!

これまで怖がらせることも

いろいろ言ったかもしれないし

てかまだ言うかもしれないんだけど

みんなが平和に暮らせることを一番に願ってるよ

そこだけはブレてないつもりだよ

そのことは伝えとくね

べつにお別れじゃないよ
だって楽しいの、これからだよね?
どこまで続くか分かんないけど
残りもお付き合いよろしく!

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。