見出し画像

天人たちの秘密裏パーティナイト

泣いても転んでも

今世は一度きり

自由に人生謳歌しちゃって

でも魂の行き先は全て自己責任でどうぞ

探して求めて まだまだ君の生きる道

なりたい自分見つけて

でもそれが一番難しくて悩みどころだね

人生プランの地図広げてみたら

こんがらがって絡み合っては大渋滞

どうする?何やる?

合ってる?違ってる?

いくらあっても時間は足りない

全て紐解くまでにはどのくらい必要

まだまだ歪み愛?

え?また同じ課題やり直しする氣?

まじかー

またぼくらの声届いてないじゃんかー

また新たな方法練り直さないと…

あ〜ぼくらの立場が〜…

泣き言言ってないで早くしろよな

時間との勝負だぞ

他所見してる場合か?

あ〜もう誰かなんとか言ってやって〜!

ゴールまで辿り着くには至難の業

常に内観して 見極め訓練推奨中

もっともっとパイプ太くして

泣くも笑うも自分次第の創造世界

ぼくらの理想の国創るためなら何のその〜

これはダレのダレ宛のメッセージ?

今日も皆々様なにかとお勤めご苦労様です

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。