見出し画像

秘文の機密解除コード

万物を見通す空からの目

霊性上げて第三の目を開花しよう

幾千万見渡す千里眼

トレーニングの末に身につけた仙人力

積み上げてきた靈的感覚

そろそろ君にもできるかな

少し先の未来見透す能力

いくつもの選択可能なタイムライン

人類を最善へ導くのはどこの道

回避かチョイスかは己との協議

高次のスキル解除で獲得せよ

そのビジョンを脳裏に映し出せ

パッと浮かぶその感覚的な直感

それが透視能力クレアボヤンス

常連さん、いつもありがとうございます

ご新規さん、こんにちは、以後お見知りおきを

最高にアガってノれるシナリオ執筆中です

音にのせながらノリノリで盛ってかいてます

あえて毎日のように更新してます

ほんとはもっと短文で伝わります(笑)

氣持ちが落ちないようにスリルとワクワク感満載な

エンタメ性を重視しています

人生は少々オーバーなくらいがイイでしょ

これが今のわたしの生の楽しみ方です

水曜やんなくてもいいかなぁって思ってるんだけどさ

もう良い歌ばっかり集まっちゃって、、

休み入れちゃうと、頭とのタイムラグが開きすぎちゃって

今度はリアル時間が追いつかなくなっちゃうんだよね
(↑まったく意味の分からない理論)

なんか急かされちゃってるもんだからさぁ

調整してちょっと削るか…(記事をだよ)

あーこの感じは…なんか…お知らせですね

(ソレっぽく言ってみるw)

大丈夫、大丈夫!

我々は護られていますよ!

決して疑わないで

その思考、この先絶対外さないでね

はやせさんオモロすぎー
あー、そういうのもあるんだねぇ
みんないろいろ考えるよなぁ
その貪欲さ、感心しちゃう
取り込まれないようにしないとねぇ
儀式、献金、洗脳、世の中ほんと要注意だね
自分はトクベツって言葉、みんな弱いもんね
すぐ教祖になりたがる
これだから宗教は胡散臭いんだよ

調べてみたらわたしと同じようなこと言ってるじゃーん
やだーもうホント言いたくなくなるしー!
パクリみたいでハズカシー
みんなよく人の前に出たがるよね
わたし絶対やりたくない
(人前が嫌いな人、陰キャか)
まぁそれでも言っちゃうんだけどさ…
ここにいるみんなも
相当スピにお金使ってきた人多そうだもんね
高いお勉強になっちゃったね
まぁ今となっちゃ、別に後悔はしてないって感じかな?
体験からの氣づきを
どうモノにしていくかだもんね
だってこのnote見てる人は辿り着いた人だから
みんなト・ク・べ・ツ、だね

劣等感あるうちは難しいかも
なんでも見透かしちゃっててゴメンナサイ


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!