見出し画像

真ん中から分離した神靈

別れて出た魂の宿命

それぞれの体験という記録を武器に

聖心に深く刻み込んだ個我の成り立ち

個体となって永遠を生き通し

引き継がれてゆく性質

派生する幾千万の生命の灯火

脈々と弥栄に繁栄する

全て繋がるは 一の根元

どんな生命も 源は故郷

人に伝わるだろうか

この教えが意味するものを

活かすことができるだろうか

この理の教訓を

かわれ この社会を取り巻くシガラミ
かわれ 己を蝕む心の咎よ
意識の進化革新を促そう
ぼくらはずっとうたい続けるよ
変化が顕れ出でるまで

これだけ言っても大災害煽るやつ
マジでなんなん?
そんな予言者したいのか?
尊敬されたいって下心が丸見えだ
分からないことはデタラメ言うな
自ら引き寄せてるってこと理解できないのか?
独自の感覚だけで分かろうとしたって
分からないってまだ分からないのか
分からないのは分からないように設定してあるからだ
(↑もはや日本語がwwwオカシイwww)
こっちの苦労を無駄にするなって
あぁ、なんて分かりやすくてフクザツw
分かりそうで分からないってところがポイント
全てを理解することはできないよ
今のきみの段階ではね
適切な着地点を見つけてくれ

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!