見出し画像

願ったり叶ったりな高度な次元の仕事の顛末

富が足りない?福が欲しい?

だったら分けてよ、タダで知恵と知識分配

最短近道豊かさのご褒美

分け与えたなら喜び懐ザクザク入れば

出費も浪費も減らせるマジック

逆をついたら至高の頂

あべこべ世界はチグハグ成果

悪党を自覚?なら素直に奈落に直行便

幸福を自覚、なら幸は自ずと寄ってくる

利益一番近いのは手放した者に

やり方も変わっちゃって新世界は超危険地帯

ただのストレートなのに

捻くれてるのが運の尽き

痛い目見ないと気づかないなんて

あぁ見てらんないな

余計な手出しは御無用

意識の掃除洗濯きちんと磨いたか

それが人生の明暗分ける鍵

アガるかサガるか二者択一の天国地獄

次元上がれば時間も短縮

たしか前に創造の基本設定教えたよな

一度言ったことは何度も言わないぜ

ついて来れるか?

その思考の現象化

まるでそれは自動操縦オートマティックの綱渡り

足掴まれて共に堕ちぬよう氣をつけな

素直で純粋なやつに悪い奴はいない

綺麗ゴトだけじゃ終われない

だってそれが重たくなる前に

本来在るべきだった次元の理

真っ白さっぱりしないと進めない

前に戻りたいっていってももう遅い

あぁだって、今はあの人が

ちゃんと目を光らせてこっちを見てる

やられてるぞ
いつまでも寝てないで目覚まして立て
自分らで変えるんだぞ
早くしないとケリ入れるぞ!

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。