見出し画像

弥勒世の桃源チケット

逆境にあっても最後まで諦めない

何度でも立ち上がる不屈の精神

タダじゃ起き上がらない

それが先祖代々長く培ってきた大和魂

その片鱗は今だぼくらの中にある

忘れずに進もう

わたしたちの中に眠る力、信じ続けて

(がんばれ、元ジュニアたち)

昨日今日で群馬の伊香保温泉行ってましたー!
実の親と姉と子どもたちと。
有難いことに全おごりで(まじ感謝感謝〜)
温泉最高です!
地球からの賜物ですね。
地から熱せられちゃいます。
これぞまさに獄楽じゃー!
生きてるってスバラシー(^^)
美味しいご飯に豪華なお宿。
これまでの働きの見返りに
最高のご褒美旅行でした!
(ていうか、たぶん浄化旅行)
幸せだからなんでもいい。
日本中を飛び回りたい。

良い雰囲氣〜


伊香保温泉の階段


部屋からの眺めが山〜!


パワー!!??


帰りに川越に寄り道

夏休みに入り、早速満喫できて楽しかったです♪
ただいま帰宅中(^^)

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!