見出し画像

片割れ同士の天詞の音波

時の旋律 空の奏

言葉巧みに操り

至高のシナリオ書き進めよう

音に任せて鳴り響くままに

声なき声を言葉に換えて

ぼくらは永遠の詩い手

光と闇を混ぜこぜにして

次々価値観ひっくり返そう

この世は愛を学び合うための螺旋階段

自愛と慈愛の強化訓練

それが人を超えた天の理

調和へのメロディを歌にのせて

この世のまがを払い除けたら休止符を打とう

一つのズレも見逃すことなく

感情渦巻く 厄介な美しきこの世界を

同じ釜を囲って

別次元から眺めるように堪能しよう

今のこの状況、平和って言うか?

わたしの周りは今めちゃくちゃ平和なんだけど… 

苦しんでる人がチラチラ見えるうちは心穏やかにはならないからね 

何が起きるか分かったもんじゃないな

今後も注意深く様子を見ておこう

危機察知能力は常に高めていないとだね

怪しいニオイがしたら回避が無難だ

まぁあえて飛び込んでくれても

こちら的にはアリかもしれないがな

この計画に貢献できるかどうかは

各々の裁量次第ってところかな

心配しなくても仕事なら引く手数多さ

好きで選べばいいよ

くれぐれも無理は禁物だよ

体あっての地上天国だからね

天の勅命を受けてここまできた諸君らなら

言われなくてもその辺は

もう理解してくれてるよな

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。