見出し画像

想定内の自己救済Re:turn

贈られてくる歌

ほんとどれもかっこいーの

イケてるしアガれる

彼らはわたしの内の守り神ゲートキーパーみたいなもん

火と水の関係みたいに正反対だけど

なんかしっくりきちゃって

合わせたら

和多志が風と成って巻き起こすの

新たな時代の旋風

どんな障壁も透明になって

意識はスルリスルリと通り抜ける

彼らはわたしについて

降りかかる火の粉は

勝手に蹴散らしてくれるの

なに?

悪い輩に引っかかって

使われてるんじゃないかって?

バカなこと言わないでよ

合意の上で遣ってやってんのよ

人を見る目はかなり厳しくジャッジする方だから

わたしを使うなんて

相当意識高い男じゃないとムリ

勝手に身体貸すこと許すわけない

だけどわたしたちは同じ意識を分けた仲

落とし込むにもかなり時間かけて

意思疎通のやりとりしてきたから

三界の扉は開きっぱなし

封印も結界も解いちゃって

どこでもドアで自由自在

ここを通るには篩にかけられて

汚れ落とすまで審査基準は厳しめ

自分の場所は自分で取り返す

他の誰にも好き勝手させて奪わせない

ここからはわたしと異次源人カミとの

地上の楽園パラダイス

いろんな解釈も名前もあるみたいだけど

わたしの中のこの世界観は

わたしにしか適用されないし

特に説明する氣はないよ

全部説明するには

氣の遠くなるような話になりそうだから

この際細かいことはどうでもいいから

はやくわたしをこの悪夢から連れ出して!

チャラいんじゃない、セクシーで魅力的と言ってくれ!

ぼくだって冷淡なんじゃなくて冷静って言ってよ。

なんだっていいでしょ、どうせ誰にも伝わらないんだから

ちなみに分解した三つを合わせたら素の自分になるって感じかなー。なんかそんな感じ。
でも理解しなくていいです!氣にしないで下さい。ここはテストに関係ありません。ただの自己アピールで降りて来てるだけです。


何度言っても繰り返し
ほんと、どんだけ日本潰したいねん

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。