見出し画像

輪廻の記録

オリジン「だいたい掃き終わったかな。
どう?分かってきた?
すべてはボクの中にあるってこと」


長い長い 闇の期間

僕らは歩みを進めた

それは長く険しい道のりだった
 
けれどその魂の経験が 

新しい世界を産むことができる
 
そう信じて 

僕らは暗闇の中を歩み続けた

それは痛みの多い

戦いの歴史だったけれど

多くを学んでここまで来た

眠りの期間を終え

これからはその過ちを活かす

光の時代へ繋ぐのだと

それができると信じて

再び目覚め巡り合うと

約束したその時まで

僕らは歩み続けるだろう

それが宇宙の中の

星の進化と命の循環であるならばと

僕らはそれを受け入れることにしたのだ

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。