見出し画像

地獄の上でも一周回って本真のパリピ

思考回路もフル回転して

感情の幅もきかせちゃって開眼連発

いろんなこと繋がって

リミッター外しちゃって

差取っ払っちゃって

もう踊り明かしちゃおうか

ぜんぶひっくるめて地球とdancing 

ハイになって全部を愛しちゃったら

All解決? 

だってこの世にゃいらないものだらけ

そのつまらん仕事も 

その複雑な仕組みも 

その見当違いの気遣いも

どれもこれも無駄ばかり

迷いの時間が減ったら

なんか時間持て余しちゃって

ヒマ潰すのも楽じゃないね

お茶でもしてリラックスしない?

閃きも手に入れたら

あとは活氣ばかりが湧いてくるね

あぁ早くバラ色のこの先が見たいなー

古いもの廃して
新しい意識にエンとJOYんとして
根本から邪氣引っこ抜けたら
この世の仕組み氣づいて悟っちゃって
きみもう神ってるね

まだまだ出てくるキミへの秘文ヒミツのメッセージ
爆進劇はこれからも続くのだー

何を焦ってるんだろね?
嫌なものは嫌だって
みんな拒否ればだいじょーぶ!!
自分の心の音、恐れず声に出して
各々の持つ役目
どんどん働きかけろー!

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。