見出し画像

この世を構成している万物(モノ)

バラバラになっていた別々の細胞

ひとつまたひとつ 

繋がりあってはひつき合う

磁石のようにくっついては

元の心地良いリズムが流れ出す

この世界の本当のカタチ

散り散りになった愛を

腕いっぱいに集めては

ぼくのハートの奥底へとおさめてゆく

ここが還る場所だよと囁きながら

全てのイノチの起因を

一つに飲み込み回収していく

神の如く慈愛を持って

ぼくの中へとそっと閉じてゆこう

世界の中のひとつのピースとなって

今を自由に泳ぎ遊ぼう

因縁を背負って降誕した魂の

宿命という決められた舞台の上で

この世も靈界みたいになればいいなーって
最初は思ってたんだよね
そんでゆくゆくは空飛びたいなーってさ
(↑まだ言ってる)
向こうは思ったことすぐカタチになるじゃない?
最近楽しい夢見れてないし
変な時間には起きちゃうし
次元が薄まってきてるとはいえ…
着地点はどこだろ?
まだあまり先のことは不透明
5年後10年後どうなってるかとか
自分でも見当もつかないなー
ごめん、独り言


(追記)
始まりがあれば 終わりがあり
流れの中に ぼくらは存在する
全ての命に 敬意を払って
わたしはわたしを 生きようと思う
感謝

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。